お腹の中に赤ちゃんが!

赤パンツ

パイの乳首(左の上から2番目)が膿んでいたので
病院へ連れて行った。1つだけ陥没乳首なのです。


獣医さん曰く、乳首が中に入り込んでいるので垢がたまりやすいから、常に清潔にしてあげて下さいとのこと。痒くて後ろ足で引っかいて、キズが出来て、そこからばい菌が入っっちゃった模様。。。。ま、大したことないようでした。


ちょっと気になることがあったので、質問。


「最近食欲が無いし、もしかしたら妊娠していないでしょうか?」


獣医さんがお腹を触って、「触診では、妊娠してるね。」
とこ:(‾□‾;マジっすか?
獣医:エコーで診てみようか?
とこ:お願いします。


エコーで診ながら「確かなことは言えないけど、2匹かな。」
とこ:エェ〜〜〜!!!マジっすか?!ヤッター(ノ^∇^)/
獣医:相手はジャック?
とこ:そうです。うちのファンです。先月の29日交配しました。



ファンとパイ、おめでとう!o(^0^o)o(^-^)o(o^0^)o いえぇぇい♪
出産予定日は、交配してから62日後の6月30日金曜日!