蓮の池にドポンッ!

中央噴水

月曜日は、週に一度の定休日!ルンラ・ルンラ・ルン♪
足取りも軽やかに、イヌ散歩ぉ〜〜〜(´▽`)ノ


時間を気にせずのんびり出来るぞ。秋晴れが気持ちいい〜〜〜
大泉緑地のいつものコースをゆっくり回り、ボール遊びも大サービス!


池の真ん中に水柱を発見したので、写真を撮ろうと思い、
近くまで行きました。


おぉ〜、見事な噴水。。。と感心しながら見とれていると

ファンが手すりの下をくぐり、池の淵を歩き出したのです。




。。。嫌な予感、、、、、






は、的中!!!



あっさり飛び込みやがったヽ(´д`;)ノ


入った瞬間、焦った表情を見せた(足がつくと思っていたのか?)ものの、
すぐに平静を装い、見事な犬掻きを披露しました。


人が集まって来たので、首輪をつかんで引き上げ、そそくさと退散!


ファンったら、よっぽど暑かったのかしら?