朝食&マイブーム

マイブーム

今日も、気持ちのいい朝です。最近、深呼吸にはまっています。
最高のリフレッシュ法です。呼吸が出来ることに、感謝!

なんか、、、『マイブーム』って死語らしいですね。。。めっちゃ使ってます。
なんせ、三十路やもんね。( ̄▽ ̄)V ブイ


で、だいぶ前に流行ったと思うのですが、『クイニーアマン』がマイブーム。
でもちょっと、もう飽きてきたかな、、、、はまるとしつこいタイプです。

今朝も、イヌを連れていった公園でガッツリ食べたね。


屋外で食事をすると、なぜ美味しいのか?
なんと、屋内で食べる時より唾液が2倍も分泌されるらしい。
冬に、寒い屋外で食べる『とん汁』が最高!!!