白鷺公園でボビーバーガー

ボビーバーガー

今日は、11〜13時の間に自由時間が出来たので、
大泉緑地よりも近い、白鷺公園へイヌ散歩ぉ〜(*´▽`*)


おっとその前に、ハラヘリ〜〜(グゥ〜ギュルギュル)
最近のマイブームが、ロッテリアの『ボビーバーガー』!
発売して2週間ですが、既に3つは食べています。
パイナップルとたっぷりチーズにアメリカンなソースがグッド!
私は、酢豚にパイナップルOK派です。相性イイですよ。

ボビー・バレンタイン監督プロデュースの『ボビーバーガー』
レギュラーメニューになれへんかなぁ〜


ボビーで腹ごしらえをし、ボール投げつつ公園内をぶぅ〜らぶら。
いい天気やね。気持ちいいね。最高やね。。。調子に乗ってたら、
パイの大好きなボールが跳ねて橋から落ちてしまった。


やばい!パイが池にダイブするかも!!!慌てて捕まえました。
ボールは、あきらめよう。( >_< ) 

そんな私達を励ます(嘲る?)が如く、白い鳥が現れました。
しらさぎ公園に『しらさぎ』か!?白くて綺麗だ。

イイもの見たな。ついてるね。トクしたね。


で、帰り道にアリエナイもの発見!!!!!




黒ブタが何か食べてた。(‾◇‾;)
隣のイヌは、フラットコーレットリーバー???
白の次は、黒と来た。出来すぎやね。充実したイヌ散歩でした。