男脳女脳診断(とこの場合)

あなたのポイントは 0ポイントです。 (男脳度数:50%/女脳度数:50%)
・ポイントは、-100〜100ポイントで計算され、マイナスが大きいほど、男性脳で、それに対し、プラスが大きいほど、女性脳となります。


あなたは、極端な考え方をせず中性的な考え方を持っており、融通が利くため、問題解決の時とても役に立ちます。冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っており、また、考え方が理解できるため、異性、同姓を問わず、たくさんの友達ができます。ただし、恋愛に関してはポリシーをもって友達で終わらないように注意しましょう。


男脳女脳診断なるものが、ブログで話題だそうです。
私は、予想通り中間でした。(´△`)昔、この本を読んだので、、、
話を聞かない男、地図が読めない女―男脳・女脳が「謎」を解く


自分は、どっちもあるなって思ってました。



脳は、オカマ(オナベ?ニューハーフ?)ちゃんで〜っす!(ノ^∇^)/
融通が利くんだってね。
そりゃそうだよ、私は、何が起こっても「はいそうですか」って受け入れます。


小林正観さんの講演(06.7.26)で聴きました。受け入れには段階があるそうです。
イヤイヤ:1点(10点満点中)
仕方なく:3点
淡々と:5点
笑顔で:7点
大きな声で笑って笑顔で:9点
手を合わせて感謝しながら:10点満点!


現在の私は、3〜7点あたりでしょうか。。。まだまだ、ですな。(。。;)


毎日が修業です。とこちん顔晴っス!


今、目の前の人に
今、出来ることをして
今、(目の前の)人に喜ばれることをすればいい


そんな人になればいい




道のりは遠いな、、、、(・´з`・)