今週も海ふれ

遊んでちょ

本日も行って参りました!海とのふれあい広場(´▽`)ノ



車に白鳥号を積んで、意気揚々と出発したのですが、、、


広場手前のゲートが、先週よりも開くのが遅かったッス。
先週は、8時20分頃に開いてたのに、今日は8時50分頃。
ゲートオープンまで少々待ちました。ゲート前は、車の行列状態。


いや〜、しかし今日も良い天気に恵まれ、気持ち良かったです。
し・か・も!Wさんのご主人の手作り弁当付き!!!
イィィヤァッホォ〜〜〜〜男の手料理ですよ!カッコイイ〜〜〜
し・か・も!筑前煮が、やたら美味しかったです。(´∀`)
おにぎりの塩加減も絶妙。感動しました。ありがとうございます。


食後は、休む間もなくイヌ達を運動させます。もちろん白鳥号で。

ススキとキリンソウの向こうっ側にチラリと見えますか?


で、なんだか分からない面白い花が咲いていたので、パチリ。

。。。いい感じの写真になりました。何ていう植物でしょうかね?


出発前は、寒いんちゃうかなって思ったけど、けっこう暑かったー。
先週同様、遊具で(特にロングローラー滑り台!)ハシャギまくり、
もうね、服が汚れるのとか全然気になりませんね。楽しかったです。