気まぐれ・ワガママ・あまのじゃく

キレイです。。。

、、、解っちゃいるけど止められない


あれは、忘れもしない10/26(木)。
画像データを大量喪失、、、_| ̄|○
復元不可、もう二度と戻って来ない。私の目に焼付いてるのみです。


この日は、夜遅くまでデータの復元に試行錯誤して下さったお2人に感謝いします。
いつもお世話になりっぱなしで、、、、




これからもよろしくお願いします。○( ^ o ^ )o



そろそろ、ショックより立ち直ってきたので(1ヵ月以上も経ってるよ;)もういい加減、日記を更新しようと思います。落ち込んでいた訳ではなく、ただ単に書く気になれなかっただけ。
気まぐれ全開ですんまそん。10/23(月)でフリーズしてしまったつまらない私の日記へ、訪れて下さった方々にお詫びを申し上げます。m(_”_)m