初めて登った

だいぶ外気の温度が下がってきましたね。うちは、もう暖房入れてます。


なぜか寝る前のイヌ散歩が定着しつつあります。深夜12時とか1時になることも、、
ほとんど『前ヶ池公園』です。イヌの喜ぶ顔が嬉しくて行ってしまいます。
パイのボール投げをしながら見上げる夜空は、美しくて( ゚0゚)



今、ココに生かされていることに、感謝でいっぱいになります。




本日は、予てから気になっていたあの塔のように高い滑り台の頂上に登ってみました。イヌは、落っこちないようにリードに繋いで。


ウッヒャー、想像よりも恐い、、、イヌ、繋いどいてヨカッタ。

イヌは、恐くないのかな?


イヌが、つまらない顔をしているのでサッサと降りました。


ファンは、走るのが大好き!で、パイは、ボールのもってこいが大好き!
よっし!今日は大サービスだ、公園2周するぞ!!!ε=(`∀´)/


↓「写真撮ってないで、早く走ろう!」と催促するファンです。↓